« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月17日 (月)

放置プレイの言い訳をしてみる

何故だか理由は分からぬが、
ヒット数が増えてきたところでいきなり更新を
「ピタリ」と止めてしまうという
「放置プレイ」状態になってしまっているのにはもちろん
ちゃんとした理由があるわけで。

というのも、今
オレの関わっている仕事は現実問題かなりの
「不特定多数」を相手にしているため、この
「ブログ」日記の人物像との
「ギャップ」があまりにも激しいことがひょっとして
「悪影響」を及ぼすのではないか。という心配からだ。

個人的には
「そんなの全然いいもん」(誰にどう思われようと
ちっとも構わない)と簡単に考えてしまうが、やはり
関係各位に迷惑を掛けるわけにはいかないし、いつも
そーいう件にすぐに気が付いて
「キッチリ」指摘してくれるのは
「ネット社会」のコワさを知っている友達であり、今回も
Tカちゃんが教えてくれた。


ニッポンに一時帰国してから一ヶ月が経ち、とにかく
おそろしくめまぐるしい毎日を過ごしているわけだが、
昨日あるイヴェントを終えた事でようやく山場は超え、
一段落した感がなくもない。

それでもまだまだ
「テコ入れ」業務は道半ばであり、もしかすると
予約済みの七月半ばの便でタイに戻るのは
難しいかもしれない、という状況は続く。

忙しい合間を縫って、ほぼ無理矢理始めさせられた某
「Facebook」の更新作業をしていると、某
「SNS」の日記もこのブログもほとんど書く時間がない。

だから、この場で
謹んでご報告させていただく。

毎日毎日メチャメチャ忙しいわりに、仕事も
やっぱりメチャメチャ楽しいし、何だか
充実した日々を過ごしてはいる。

女子関連の話がまったくなくて
少しだけ寂しい思いをしているけど、実際
すぐにタイに帰ってしまう状況で、新たな
出逢いなんて、きっと切ないだけだからね。

唯一のお気に入り、某
「〇〇〇」の正社員K井ちゃん(21才)は
たしかに可愛いけど、今のところ
メアドも聞かずデートにも誘わず、そして
下の名前も知らぬまま、週に二度ほど買い物に行く度
挨拶をしてチョロチョロ世間話をするだけの仲だ。

タイに戻る前に一度くらいはごはんでも、とも思うけど、
一度デートしてしまったらマズいような気もするし。


ま、そんなところかな。

ではでは。

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »