« 放置プレイの言い訳をしてみる | トップページ | 足りなかった「何か」にやっと気が付いた »

2013年7月 3日 (水)

ひょんなことから郷愁にかられるケースもあるわけで

泉さん♪承認してくれてありがとうございます♪
私、看護師してるんですけど、フェイスブックって本名でやらなきゃいけないじゃないですか??
それで患者さんから申請が来るんです。来るだけだったらいいんですけど、嫌がらせとかされて、もう疲れちゃって(ToT)
だからフェイスブックやめようと思ってるんですけど泉さんと仲良くなりたいな♪。
泉さんが知り合いかもに出てたし名古屋市出身だから思い切ってボタン押しちゃったんです(^◇^)
よかったら私のを教えてもいいですか??

△△△△@i.softbank.jp
もうやめちゃうからこっちでお話したいんですけど。。。
嫌だったりしますか?(゜o゜)
せっかく勇気出して送ったから仲良くなりたいんです(*^^*)
信じて待ってますね(>_<)


某店の管理人として、
記事を更新していくことを目的に、いよいよ某
「Facebook」なるものをやらされているのだが、
始めてから一ヶ月後くらいに、いきなり
知らない女子から友達申請があって、相手は
二十三才の看護婦とのことで、
「ま、いっか」と受理したら、怪しいメッセージが。

これって150%
「釣り」だよね?

「ネカマ」ってやつ??

写真があまりにも可愛過ぎるしこの程度で
騙されるヤツいるのかな。世の中にそんな
ウマい話なんてあるわけないのにさ。

せっかくだから、このあと
「どーいう具合に持って行く」のか、ちょっと
様子見てみようかな。おそらく
「オレオレ詐欺」的なパターンだろうけど。
って言いつつ、結局、
誰からもメール来なくて
寂しいだけのような気もするが......。


昨日は、ひさしぶりにゴルフに行って来た。

四日市にある某
「〇〇〇〇CC」という
ちゃんとしたメンバーコース。

ニッポンのゴルフ場はやっぱりめちゃキレイで、
「接待」ぢゃなく気のおけないメンバーだったから
けっこう楽しかった。
もう七月なのにちっとも暑くないし、薄曇りで
ゴルフには絶好のコンディションだったしね。

ギリギリ百切った程度のスコアだったけど、
気持ち良いショットもいくつかあった。
プレイ代一万円弱はオレにとっては安くないが、ま、
たまにはいっか(半額券使用)。

後ろの組が男女カップル二人で、おまけに
女子が若くて花柄のミニスカートだったりして、
ちょっぴり羨ましかった。最近では
「ゴル(フ)コン(パ)」なるものが巷では
「ブーム」だと聞くので、一度是非
参加してみたいものだ。

いや、やっぱり
タイの安いゴルフ場で、朝一番に
若いキャディーと二人きりで廻る方が
ずっといいや。


ああ。
早くパタヤに

帰りたいなあ。

|

« 放置プレイの言い訳をしてみる | トップページ | 足りなかった「何か」にやっと気が付いた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事