« セールスレディーにナメられてばかりはいられない | トップページ | 金持ち風おばちゃんのお陰で前に進むしかなくなった話 »

2014年7月21日 (月)

よく見る夢が暗示することが気にかかる

「またかよ......」


いつもほぼ同じような内容の夢を、人は皆
しばしば見るものなのだろうか。そして、
それは何かを暗示しているのか。

オレの場合、中身は何年かのスパンで変わるけれど、
よく見る夢というものがあり、例えば子供の頃だと、
何かの拍子で実家の階段を踏み外して
「しまった!落ちた」と思ったら
「フワリ」と浮遊して下までゆっくりと降りて行く、
というのをよく見たものだ。

ここ何年かは、書くのも恥ずかしいような夢を見る。
だからこそ、その啓示することが気になるのである。

登場人物はいつも一緒で、
ものスゴく可愛らしい女子高校生二人とオレ。
時には廻りに友達も居るがその辺りはランダムで、
オレ自身は相当年を取っているにも関わらず、やはり
現役の高校生なのだ(留年生?)。
女子高生二人は他校の生徒であり、
一人がオレのファンの為に度々訪れるという設定。
ファンぢゃないコの方が幾分可愛らしく、心では
「こっちのコだったら良かったのに......」と思うが、
二人共充分ハイレヴェルなので満足であり、同時に
「何故オレのようなおっさんが好きなんだろう」という
「疑念」がずっと渦巻いている。
二人共ハッキリした特定の人物ではないにせよ、
「モデル」と思い当たるコはいて、それはもちろん
タイガールなのだった。
昨日は学園祭か何かの催しで、オレの
「ブロマイド」を嬉しそうに購入していた彼女。
何故そんなものを売っているのかはまったく不明だ。
他愛のない会話を交わすだけで、唐突に目が覚める。

ファンのコと二人きりになる
「シチュエーション」すらなく、ものすごく不満で
「なんだよもう!」といつも思うのである。だって
夢の中であれば、何をしたって構わないではないか。
そして、ここが一番肝心なところであるが、
「女子高生に手を出してしまっては淫行で捕まる」
「仮に自由恋愛であっても、彼女の気がいつ
<コロッ>と変わるか分からないからな」と
ヒジョーに冷静な夢の中のオレ。
「こんな可愛いコが本気で好きなはずがない」という
猜疑心が理性を呼び起こし行動を制御させているのか。

自分でも情けないのは、ほんの少しの
「朝勃ち」を伴なっている件。どうせなら
「ガーッ」と襲いかかってキッチリと
「勃」ってもらいたいものである。

まったくもう。

この夢がいったい何を暗示しているのか。
「二兎追うものは一兎も得ず」。それとも
「淫行はタイでも重罪である」。

う~ん。
どちらにせよイヤ~な夢だ。


さて、最近は7kg太ったM嬢から度々連絡があり、
以前程頻繁ではなく適度に会っている。

昨日はサウナに誘われて、昔よく行った
「郊外サウナ」に、彼女の同僚と三人で
久し振りに出掛けた。ところが、
「ロッジ型宿泊施設」併設で一般客にも開放していた
サウナが営業をやめて宿泊客のみの利用になっていた。
仕方がないので道中にある他のサウナに行ったところ、
そこが予想外に快適なのだった。

M嬢は7kg太ったとは言え、元々
41~2kgと痩せており(身長155cm)、水着になると
以前より色っぽくなったような気がしなくもない。
お腹は出たけれどお尻も丸くなって女っぽくなり、
Tバックのビキニ姿に若干テンションがアガるオレ。

ああ。それで例の変な夢を見たのかな。

ところで彼女、某
「Facebook」に夢中であり、何かと言えば
写真を撮ってアップしているのだけれど、一応
「友達」になっているオレにも勝手に
「タグ付け」するので、いつの間にか
写真が流出することになって困る。
昨日も風呂上がりの
「スッピン」の写真を載せられてしまい、
恥ずかしい姿を世界に晒すことになった。

断ればよいものを、
カメラを向けられるとつい、条件反射で
「ニッコリ」してしまうので仕方がない。
そして、ニッポン女子のように
「この写真をタグ付けしてもいい?」などと
断りを入れるような慎みは彼女には一切ない。

「Facebook」などまったくやっていないけど
「友達申請」が来ればほぼ断らず受けるので、
ひょっとしてそんな写真を見られているのならば
「ロクなことをしていない」のがバレるだろうな。

ま、事実なので

しょーがないのだけどね。

|

« セールスレディーにナメられてばかりはいられない | トップページ | 金持ち風おばちゃんのお陰で前に進むしかなくなった話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事