« 実はこの度皆様にご報告することがあるのです | トップページ | 若きタイガール達の可愛いダンスに萌える »

2014年12月11日 (木)

一年という月日は短いようでいて長く感じることもある

時間の経つのは早いもので間もなく今年も終わろうとしている。

年を取るごとにそう感じるが、
先輩方に聞くとこの現象はどうやら
「加速する」らしく、残り少ない人生に
恐れおののく今日此の頃である。

一方、去年の今頃何をしていたかと思い返せば、
M嬢と知り合ってから丁度一年程であり
当時のことを今でもよ〜く覚えているけれど、
それはまるで遠い記憶のようで、とてもとても
懐かしく切ない想い出として蘇るのだった。

「アッ」と言う間に過ぎたはずのたった一年前のことが
「遠い記憶」とはいったいどーいう現象なのか。
人間の感覚とはまったく不思議なモノだ。


たまに写真を見てみるのだが、当時の彼女は
本当に可愛らしかった。
少し吊った大きな目。
少し上を向いた鼻。顎のラインまでの
ショートヘアがよく似合っていた。

とにかくひたすら明るいコで、
一人でやたらと喋りまくっては
「ケラケラ」と笑っていたっけ。

何をするというワケでもなく、
毎日のように一緒に居た。
気紛れでファンキイな彼女のペースに
すっかりハマり込んでしまうオレ。
寝たのはほんの数回で、
妹のような娘のような感覚から、そのうち
ペットを飼っている気分になって来る。

55嬢にしては珍しく子供のいない彼女。
その自由奔放さ加減は、
見ていて気持ちが良くなるほどだった。

鼻シリコンに始まり美白の施術、顎と歯の矯正
首とお腹にタトゥー、胸シリコン及び二度目の
鼻シリコン。体にメスを入れる度、
少しずつ変わっていくM嬢。
「カラオケ」(ホストクラブ)にハマり始めたのは
いつ頃のことだったか。
結構稼ぐかわりに使い方も派手。
「典型的」とは言え、どんどん
「堕ちて」いく姿を見るのは少し辛いものがあった。

所詮は他人事だしオレには関係ない。
ただ、こっちから一切連絡することはなくとも
要所要所でコンタクトしていると、どーしても
「情」が沸いてくるもの。そもそも
タイガールとの関係が一年続くなんてかなりの
「レアケース」なのだから。

そんな中、いよいよ彼女が
ホスト男子と本格的に付き合いだしたのである。

ご丁寧にも付き合う前には
「面接」のごとく一緒にゴハンを食べに行った。
「嫁さんと子供を田舎に置いて出稼ぎに来ている」
件に好感が持てなくはないけれど
(孕ませて逃げるケースがほとんど)、
「貢ぐ」相手の診断を請われても困ってしまう。
別に好きにすればよろしい。

それからはもう毎日ベッタリの様子で、
気紛れなM嬢の相手を務められるのだとすれば、
二十四才の彼はなかなか良い腕をしている。
ただ、すぐに子供ができてしまうのは明白だし、
そこからの展開を考えるとなあ......。

ま、ここまで来れば乗り掛った舟だし、
最後(?)までキッチリ見届けようではないか。


さて、来年の今頃は
いったい

どうなっているのか。

|

« 実はこの度皆様にご報告することがあるのです | トップページ | 若きタイガール達の可愛いダンスに萌える »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事