« ついに別れを切り出す時がやってきた | トップページ | さよならニッポン女子よ! »

2016年6月23日 (木)

いっそアメージングハノイにタイトルを変えてしまおうかと思うほど

久しぶりに記事を書いたらぶっ飛んだ。このブログでは
こーいうことがよくあるのをすっかり忘れていたのだ。

あーあ。参ったなあ。せっかくハノイの現状を書いたのに......。

ま、今回の目的はどちらかと言えばストレス発散よりも
個人的メッセージなので、仕方ない。もう一度書こうか。


こんなコメントを発見した。
送り主は〇〇り。は?まさかあの〇〇り嬢??

とってもお久しぶりです!
7年は経ってると思いますので
覚えてないかもしれないけど......

いやいや覚えてるに決まってるやん!何しろ
こっちはずっと片想いしてたんだから。

出逢った当初高校生だった彼女も無事受験を突破し(推薦?)、
今は亡き某ベーカリイカフェ
「○ー○ラ」のすぐ前の某〇〇大学に進学。
最後に会ったのは、どこかのカラオケボックスだった気がするが。

あれから七年てことは〇〇り嬢も既に二十六才?
おそらくキレイなオトナノオンナになったはず。
どこで何をしてくいるのか。OL?それとも結婚して専業主婦??
まさか幼稚園の先生ってことはないだろうなあ。

会いたいな。君ももちろんオレに会いたいやろ?

ならばハノイに来るべし!
最上級の接待で迎えよう。

というワケで連絡を乞う。

今から特別にコメントを受け付けるのでこれを読んだら
メールアドレスを記載してメッセージを書いて欲しい。
ちなみにオレのLINE IDはIzu....いやいや。危ない危ない。

で、本当は下世話なネタを書こうと思っていたのだけど、
そんな内容は書けなくなってしまった、という話である。

ま、ハノイはとにかくオモロいところだし、
オモロいネタはたくさんある。

毎日忙しく働いていると当然ストレスもある。
そんな時、役に立つのはこのブログなのだと、
ようやく気付いてまた書くことにした。

おそらくは愚痴や下ネタが多いと思われるが、

今後共どうぞよろしく願いします。

|

« ついに別れを切り出す時がやってきた | トップページ | さよならニッポン女子よ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに別れを切り出す時がやってきた | トップページ | さよならニッポン女子よ! »